これまでの実績

みんなの夢をかなえる会の思いとこれまでの実績

みんなの夢をかなえる会では、たくさんの方が様々な形で、社会を少しでも良くする夢の主人公になること、
みんなの思いが集まり、大きな力となって、
「たくさんの夢があふれ“ありがとう”の飛び交う社会」を創っていくことを目指しています。

※現在までの支援実績は別表をごらんください。

「一人ひとりの夢がかなう」ことにより、社会が今日よりも明日、明日よりも明後日、少しでも良くなることと思います。
ステキな夢の実現を通じた素晴らしい社会を創る活動へのみなさんの参加を心よりお待ちしています。

夢の応援活動は、自分の夢を宣言する「未来の名刺プロジェクト」、
みんなの夢と社会貢献(やボランティア)を考える「みんなの夢シンポジウム」、
みんなの夢を後押しする「みんなの夢AWARD」など多岐にわたっています。

この社会は、誰かだけが主役で、誰かの思いで動いているわけではありません。
肝心なことは、「夢の主役は自分」だということです。自分の夢の宣言が、活動への参加となります。
あなたの夢、実現に応援します。

 

■実績(2014年7月現在)


count

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

夢を持てば、自分と世界を変えていけます。渡邉美樹・公益財団法人みんなの夢をかなえる会主催【みんなの夢プロジェクト】