団体概要

aboutimgこれまで「みんなの夢をかなえる会」では、一人ひとりの夢がかなうことにより、社会が今日よりも明日、明日よりも明後日、少しでも良くなることを目指して、たくさんの夢を応援しています。

この社会は、誰かだけが主役で、誰かだけの思いで動いているわけではありません。たくさんの方が様々な形で「社会を少しでも良くする夢」の主人公になることで、みんなの思いが集まり、大きな夢の力となって、たくさんの「夢」があふれ、「ありがとう」が飛び交う社会を創っていくことができると思います。

①夢を持つ、②運営する、③シンポジウムやアワードに参加する、
④夢を応援するために寄附をする。

ステキな夢の実現を通じた素晴らしい社会を創る活動へのみなさんの参加を心よりお待ちしています。

一緒にステキな夢をかなえませんか?

 


 

 


当会の概要

■団体名:  公益財団法人みんなの夢をかなえる会
お問い合わせ先: info@minnanoyume.org
■TEL: 03-5737-2727
■理事:

渡邉 美樹(ワタミグループ創業者)

矢尾板 俊平(淑徳大学コミュニティ政策学部 准教授)

渡邊 智惠子(株式会社アバンティ 代表取締役社長)

長倉 牧子(株式会社FM BIRD 代表取締役社長)

鳥井 親一(三陽物産株式会社 代表取締役会長)

中川 直洋(みんなの夢をかなえる会専務理事)

■監事: 小林ふじ子(小林会計事務所)
■事業対象分野 夢を持ち、夢を実現するための支援事業

 


事業報告

 

■平成26年度

平成26年度事業報告書

平成26年度活動計算書

 

 ■平成25年度(公益財団法人移行以降)

平成25年度事業報告書

平成25年度活動計算書

 

■平成24年度

平成24年度事業報告書

平成24年度活動計算書

 

■平成23年度

平成23年度事業報告書

平成23年度活動計算書

 

■平成22年度

平成22年度事業報告書

平成22年度活動計算書

このページの先頭へ

夢を持てば、自分と世界を変えていけます。渡邉美樹・公益財団法人みんなの夢をかなえる会主催【みんなの夢プロジェクト】