新着情報

7月5日にみんなの夢シンポジウムin関西学生を開催しました。

 7月5日(日)に梅田スカイビルにおいて、みんなの夢AWARD6関西学生事務局が中心となって大阪シンポジウムを開催し、約200名の学生が集まりました。

 今回のシンポジウムはそれぞれが自分の夢を見つけ出し、その夢をみんなで応援していくことを目的とし、またみんなの夢アワード6に一人でも多くの学生に関わってもらうことを目指しました。 開演から閉会までたくさんの笑顔と夢で溢れており、夢は笑顔につながると実感する時間でした。開演から閉会までたくさんの笑顔と夢で溢れており、夢は笑顔につながると実感する時間でした。

 最初に、みんなの夢AWARD6学生事務局顧問の塚本廉さんからオープニングセッションで「未来を捉え、君はこれからどう動く?」という問いを投げかけていただいた後、「2020年新企画立案」という題で、グループワークショップを行いました。たくさんの力が集まり、みんなで5年後の未来について考えました。

その後、みんなの夢AWARD6主宰の渡邉美樹氏から「夢をかなえ方」の講演を行い、最後に未来の名刺を全員で作成しました。その後、みんなの夢AWARD6主宰の渡邉美樹氏から「夢をかなえ方」の講演を行い、最後に未来の名刺を全員で作成しました。

 Osaka simposium

開演から閉会までたくさんの笑顔と夢で溢れており、夢は笑顔につながると実感する時間でした。

2015.7.5 Osaka simposium All

  • 7月5日にみんなの夢シンポジウムin関西学生を開催しました。 はコメントを受け付けていません
  • EVENT

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る